一応続けてるので今日も書いておく。

今週のJ!その他の試合〜。

0×2 →特記なし。
1×0 →ガンバしっかり勝ちすぎてつまらないです。
0×0 →特記なし。…って書きたくないんだからがんばってジュビロ
2×2 スパサカでコータくん(吉原宏太、元ガンバ)が楽しそうにやってるのを見て嬉しかったものですが、今日はアシスト決めてました〜良かった!(^∇^)もうケガしないで主力になってって欲しいです。
1×2 →うーん、きつい試合だったのだろうが、新井場→田代の2点目はもう少し身体つけられたんとちがうか、京都DF陣…。いわゆるボールウォッチャーというの?になってたな。
1×1 →後半見ましたがつまらなかったです。でもセレは監督交代で攻撃サッカーに移行中らしいので、今後が楽しみ。広島は寿人以外に見所がない。
2×1 →いや〜、清水が浦和に土つけるとは!(^∇^)。嬉しい。清水今季のってますね!てかサントスのシミュレーション、あれなんなん…。ああいうところ好きになれへん。キーパー抜けたらシュート打てよ!PKでラクしようとか思うな!
2×0 →北斗くんアシスト嬉しい〜(けどこれアシストじゃなかったんやね、相手DFに当たったらしい)。

まあとにかく今節は甲府につきますな。ほんまにいい試合であった。NHK総合でやってくれてもよかったぐらいや。