ホームベーカリーを買いました。

パン焼き機です。超簡単です。材料入れるだけです。
むしゃむしゃ食べてます。


パン作りの合間に行ってきました、神戸×サガン鳥栖…。
スコアレスドローという結果よりもっとヘコみました。なんか神戸、もうどうやって点を取るか完全に忘れてるな…。
1年でJ1復帰を本気で考えているなら、もっとガンガン勝ってなきゃいけない。選手も当然それはわかってて、それが余計に「ミスしたくない」「勝てなくてもせめて負けたくない」って消極さにつながってる感じ。うーむ。


J1のほうでは、なんといっても駒野きゅんのフリーキックが嬉しかったです。


これでJ1は中断期間に入りますね〜。
京都の建て直しを切に願うとともに、中断期間のない神戸に元気を出してもらいたいです。