すぽると


すぽると見てたら松井くんの姿がちらりとうつりました。今日午後帰国だったのですね。
なんかせつねえなあ…。
もう割り切るしかないってことはわかるんだけど、うー…。
松井くんがんばろうね、風子はいつまでも応援する!


あと、いなもーはどこかパブリック的なとこ(大画面でみんなが見れるようになってる)でジーコの会見見てましたね。
すごい度胸だなぁと思った。
あと、「イナモートゥ」って呼ばれたときに、まわりにいた子たちからキャ〜って声があがって、ちょっと嬉しかった。いなもー応援してるひともたくさんいるな〜


女子がサッカー選手を好きだっていうとすぐギャルサポと言われがちだけど、ある程度は仕方ないなと思う。だって男と女やもん。輝いてる男をカッコいいと思ってしまうのは、あたりまえのこと。
だけど、それ以前に、サッカーが好きな女子もおる。
キャ〜って高い声が上がってしまう女子がいても、大目に見ていただきたいですな。
限度があることは女子にだってわかってる。たぶん。