下から追記。


夜があけまして、おはようございます。
昨日から必死で自分を納得させようとしていますが、なかなかできんもんです。


代表の良かった探しをすればたくさんあります。
日ごろから風子は日本代表を応援していたし、どの選手を見ても「選ばれて良かったな〜」と思う。
けど正直なところ、「松井くんが割り食った感」はぬぐえません…ね。


巻くんが特集されるたびに、「ほんま驚きやったしな〜嬉しいよな〜」と思うと同時に、「ひたむきにがんばって、あきらめなかった結果がこれだ」と言われると、えっ、と思う。
松井くんだって、がんばって、たよ。
ルマンを2部からあげて、今季3ゴール8アシスト(2位)、降格争いになんて一度もからませなかった。月間MVPにだってなった。
ああ。


なんかな〜。昨日のコメントのお返事では気丈に発言しましたが、今朝もため息ばっかりです。
でもきっとルマンサポは、「マチュイを選出しないとは…」って驚いてくれてると思うよ。


あと、いつも楽しく拝見しておる三光鳥さんのところで、「結局アテネ経由ドイツ行きは駒野一人か・・・・・・」というつぶやきを見て「ほんまや!」と気づきました。


昨日のすぽるとに出てた中田コくんが「巻とだけ初めてなので楽しみです」とおっしゃってたが(小野稲本高原中田コくんらの1コ下なのねん)、巻くんが代表でしあわせだといいと思いました。