昨日の日テレ特番


顔を合わすひと合わすひと、みんなに「ご愁傷様です…」とのたまわれます風子ですおはようございます。
松井くんに関して、さまざまな解説者やブログなどで「落選遺憾」と報じられているのでなんとか平静を保っている感じです。アテネっ子からは駒野きゅんしか選ばれていませんし、ということはよほどのことがないかぎり、今回のヒデや小野ちんのような「3大会連続出場」という選手が今後出ないわけで(ていうかもしかしたら2連続さえ危ういな)、これからもずっと日本代表を見守り続けたい風子としては考え込んでしまうところであります。

日テレの特番は、まあそれなりに楽しめました。ここに松井くんがいたら…と思わずにはいられないですけどね!こればかりは仕方ない。
てか、どういう基準であのメンバーになったのだろう…ね。長いことサッカー専門番組を持ってる4チャンや6チャン(関西ではTBS系4チャン、テレ朝系6チャンですのよ)でも日程的に無理な特番だったのだから、呼べる選手全員読んで欲し…まああんまりお祭り騒ぎになるのは良くないですか。けど、今だからこそ後先考えず笑ってられると思うんだけどなー、一度合宿入っちゃったらテレビ局の割って入るスキなんかないぜ。みんな真剣だから。
とか言いつつ、いなもーが出ると「かわいいな〜」とにこにこしてました。あと「いなもー食べすぎ!」「いなもー口あいてる!」とか。
土肥ちゃんと大黒くんがいたから助かったけど、こういう番組の司会にネプは無理だな。ホリケン寒い〜
あと特記は小学生駒野きゅんの爆笑顔です。駒野きゅん好きです。