ドイツ戦

なかなか、順調に仕上がっていることを感じられる試合でよかった。
セットプレーからの失点はもったいないけど、気を引き締められたという点で、やはり収穫はあった。


加地くんの負傷がとても心配ですなー。
サイドの攻防も堂々としてきたし、今日なんかゴール前に顔出すとこもあったりで、「加地くんすげえ!」と思っていたところだけに…。
ねんざ、ひどくないといいですねえ。


交代で入った駒野きゅんは、ヒデに相当言われているのか、ヒデがボールもったら即座に右サイド駆け上がってて「従順!」と思いました。
いつも広島で寿人に合わせているというのが、対巨人DFの今大会では優位に働くような気がする。


解説でサントスがもっと上がっていけば…というようなことを聞くと、「でも逆サイで駒野きゅんがかなり行っとるからなあ」と思ったけど、今日は3−5−2だったんですよね。それから考えると、今日はサントスは抑え気味だったのかなあ。


で、マコさんが帰国…
うわーありえない…。気の毒すぎる…。
マコさん、ここまでどうもありがとう。残念だけど今後も応援してます。
そしてモニ、松井くんが中心となる南アW杯のときに2大会連続って言われるだろうから、引っ張っていけるよう雰囲気になれておいてください。


ほんで今とても眠いす。