放心…


な、何から書けばいいのか…
昨日はラスト10分ぐらいからよく覚えてません。
悪い夢だったのかな…?と思ったけど今朝起きたらズームインで敗戦報道を見てしまった。


試合内容は…悪くなかったと思うんだけどなぁ。
でもなんていうか本当に、ジーコジャパンらしい試合でしたね。
いつの間にか先取点、再三の危機をヨシカツくん好セーブで死守、取れない追加点、最後まで切れなかった交代カード、あれれあれれで敗戦…。
今さら采配どうのとは言いたくないけど、後半あきらかにプレスにいけなくなってた選手がいたのに、どうして…


まあでも「取られた」ことより「取れなかった」ことがやはり敗因ですわなあ…
インタビューでのみやもーの無言時間が日本国中の状態をあらわしてました…


中継の最後に岡田監督が言ってた「あきらめちゃだめですよ」という言葉がとても印象的だった。
オレンジレンジは悪くない…悪くない…悪くな…ああ


安西せんせい…グループリーグ突破したいです…