神戸0×0横浜FC


見てきました。
経済的理由から普段はほぼゴール裏なのですけど、今日いっしょにいったツレがカズ好きなので、バクスタにいました。
カズ、元気そうでなによりです。
てか城くんのうまさがカッコよかった。判断が早いんよね。


ほんで神戸のほうは…。
公式サイト見てみたら、やっぱり後ろのポジの選手は「失点がなくてよかった」「勝ち点1を拾った」と思っているようですけど、観戦してるほうとしたら、「勝てた試合を落とした」という感じが否めないですな〜。
だってスタッツみたって、シュート数 神戸25 横浜9 ですし、その神戸のシュートはどれもこれももう一歩で入るようなやつでしたもん!
神戸の選手は一対一になるとアレだなあ…。横浜のGKがそんなすごいんでしょうか。


カンジョも「ゴール前でダフって」と反省の弁をのべていらっさるが、そこは風子としては勘弁してあげたいですね!(^∇^)
だってもうやっぱカンジョやわ〜。カンジョにつきるわ〜(^∇^)。
スピードあるし勝負かけていくしこぼれ球拾うしシュート打つしラストパスするしクロスの精度もいいし、なにより粘り強い!右サイドでカンジョが粘ってチャンスを作るのを見るのは、本当に楽しいし頼もしい!(^∇^)
カンジョ神戸に残ってくれてほんま嬉しいわ〜(^∇^)
今日の夕食はカズさんと行ったんかな…☆


スタジアム着いてから北本くんが出ない(累積出停)てことを知って、え〜、と思ってたんですが、坪内くん良かった。特に後半。あと丹羽っちも、前半は軽い守備とかもあったんだけど、後半は相手をよく押さえてました!
けど、近藤くんはもっと集中するべきだわね。途中交代で難しいのかわからんが、「ゴールキックは俺んとこ来い!」という気概でいて欲しい。荻くん怒ってはったで。
その荻くんはゴールキックを練習したほうがいいな。2回もライン割った!


なんつーか、ほぼ試合は神戸が支配していたので、カウンター食らわなくて良かったけどもったいない試合でもあった。
お客さんが1万人以上入ってくれてたので、そのことを考えると1点は決めたかったですね、その分よけいに惜しい試合だったと思ってしまいますね(なんで1万も行ったんでしょうね?何かイベントがあったのかな?)。
しかし暑かったな〜。選手のみなさんたいへんでしたね。あとバクスタ指定席のかた(ずっと日なただった)、お疲れさまでした!


あっあと、今日地元で初めて駅売りされているエルゴラを発見!
いや〜、こんな田舎までありがとうございますエルゴラ編集部!(^∇^)
売り上げは少ないでしょうけど、即撤退とかはやめてね…