A3も見たんですわ


2×0 →こういう結果になってしまいましたが好ゲームでした。
ジェフは阿部っちのPKがモニョだったですね。
ガンバのカウンターは、去年ほどではないですがやっぱり怖いよなーと見てました。播ちゃんとか…感慨深い元神戸っ子である。
今日は若干ヤットが目立たないなあと思ってたところで、後半15分ごろだったと思うのですが、マグノアウベスへのピンポイントクロスが出て、やっと調子上がってきたか?と思ったらあのFK!たまらん!美麗!うますぎる!(^∇^)。
このあとガンバがPKを獲得して突き放すかと思いきや失敗、今度はジェフっこが倒されて「PKキター!(^∇^)」と思ってたとこで阿部っち外したー!ワチャー!(゚∀゚)
ここを境にジェフっこたちが今一歩走れなくなってしまったので、やはり精神的なヘコみが大きかったんではないかと思う。『相手のPK止めた直後に同点』という状況が可能だっただけに…。

山岸いう子が気になりました。なんか王朝風だった。
あと今日の審判はなかなか見やすかったです。
夜は代表戦ですな〜。なんかいっぱいいっぱいの練習やってるようで、報道見るととても楽しくなります。勝ちにこだわったあまり毎回付け焼刃で乗り越えてきたジーコジャパンと違って、今度は「たとえ負けてもそこから何かを学ぼう」という姿勢がすでに良い。