サントスってばこういう使い方すればやっぱ代表クラスなんやん


ぶっちゃけてトリニダードトバゴはすぐペナに入れさせてくれるし、プレスは荒いだけだし、負ける気はしなかった。
今回は「負けてもいい」試合だったわけですからそれはおまけとして、こんな内容でやっていってくれるなら応援しがいがあるなー。チーム創造初戦でこれだけできるんですもん、スタミナ配分や連携など、改善されたらどこまで楽しいサッカーをやってくれるというのか。

啓太やはゆまくんがいいプレーすると実に感慨深いですなー。
なんか中盤がごちゃっとなるときがあるんだけど、それはまだ選手の意思疎通がなくてかぶってるのか、選手間の距離が良いからなのか。このへんの整理と、はゆまくんや駒野きゅんがクロスを上げたときに中が薄いことへの対策(我那覇くんがいまいちハテナ)が急務ですな…。

来週はどんな試合をするのか、というその前に、誰を招集するのかが気になるところであります。