FC岐阜


公式にて日曜日の試合結果の詳細が発表になりましたー。ことりちゃん(小島宏美)もいるよ!がんばってるよ!(^∇^)


監督のお言葉「現場で見られずに結果を見る人もいる」って、それ風子のことだわ…と思いました。何が起こるかわからないのがサッカーだと思うから、別に風子は格の違いにはこだわらへんけども、JFLを目指すチームとしてはそこらへんも必要なのかしらん。
理解はするけど、焦って取りこぼしたら元も子もないから、そこらへんは…まあ風子が言うまでもないですな。


次戦(9月3日)は天皇杯岐阜県予選決勝だそうな…。これに勝てば天皇杯に出られるってことなんかな?
その次の週9月9日は東海1部リーグ優勝がかかった試合なんやて…。大勝負かかった試合が続きますな!
がんばれFC岐阜


最初は個人選手を好きになってチームを見始めることが多いけど(松井くんとルマンしかり、寿人と広島しかり、ことりちゃんとFC岐阜しかり)、たった数試合でも肩入れして見ると愛着がわくってもんです。