9月初戦。


今日からやりまーす今週のJ!ひさびさ!

1×2 →特記なし。
0×0 →テレビ観戦。いいところを消しあった地味な試合になってしまった。次はレッズ戦なので気合を入れなおすべし。寿人は相手DFにとても怖がられているようですてき。A代表になってからファンは増えたんだろうけど(風子もそのくち)、調べれば調べるほど昔からサポを大事にしているようでそれもすてき。
1×3 甲府すばらしい。FC東京は平山がどうなるかが興味ある。

1×3 →お疲れぎみのジェフ陣に好調清水はつらいかな。
7×0 ジュビロも新潟もいったいどうしちゃったの?
3×1 →テレビ観戦。悲しいかな地力の差が出た感じ。というか名波とモリシを同時出場させないのはどうしてなのかわからない…。名波がゲームメイクするのはどうしてもダメなの?そして、名波が来てからあきらかにセレが変わったと言われ、みやもー(今は代表から離れているとはいえ日本DFとして重みのある発言ができる)からも「名波さんに注意」と言われているその名波が抑えられるというのはわかりきってたことで(明神くんがすごかったです)、それでも手を打てないというのは…。カワム不在がそんなに響くとは思わなかった。しかも、中東帰りのヤットや加地くんが入ってからやられたというのがひどい。加地くんの突破力が「さすが代表」なのかセレの走り負けなのか。てか古橋くんが攻撃に参加できないのはすごく不利だと思うんだけどなぁ…。前半1−1で折り返してここまで我慢できてただけにもったいなさすぎた。とにかくミスが多すぎた。ああんダービー!ふがいない!(>_<)
0×0 →特記なし。
1×0 →テレビ観戦。あああ…。後半ものすごい押してたのに、京都…。失点も不運だったけど、やっぱり深井ちゃんがキレてる。あーしかし京都、せめてドロー…おおお。
0×2 →えええ大悟いつケガしてたんすか…ファンサカ入れちゃったよ…。

大阪ダービーのショックが思ってたより響いています。うおー。