イエメン戦後オシムコメント

スポナビ
J’sゴール


おもろいな〜。しかし「選手たちは大変に疲れている(通訳がここで涙ぐむ)。」って…。どういう状況?そんなきつかったということ?
あと、「この4人のFWよりもいいFWは誰かということを教えていただけないか?矢野とか他には高松、大黒、大久保など名前を挙げればきりがない。」のくだり、矢野くんがいちばんに来ていることに「おおっ」と思いました。矢野くんて新潟の矢野くんですよね…すごいなあ、めっちゃ買われてんねんなあ。
ヤットも名指しで「彼は非常に素晴らしい選手なので、走ることが加われば成功するのは間違いないだろう」て言われてますね。走れよ〜


今日会社の上司に「代表、ぜんぜん知らん選手ばっかりになってもて昨日もおもしろくなかった」と言われてびっくりしました。でもそうかも、Jを見ないひとにはそうなのかも。
オシムは日本代表というか、Jリーグ自体を愛してくれているから嬉しい。