生まついくん


すぽるとグッジョブ!(^∇^)


友だちから「今すぽると見てるんやろ?松井大輔出てるで」とリアルタイムでメールをもらって気づきました。
最初は試合結果だけかと思ってたら生で出てるからびびった。
ていうか公式さあ、もう少し早く予告してくれててもよかったんちゃうの!?笑
まあ見れたからいいですけど!


理央ちゃん「(オシムの話の流れから)松井さんも試合中走るときは考えて走ってるんですか?」


おーい、プロ選手に向かってよおそんなこと聞くわぁ〜笑
そのほかにもいろいろつまらんこと聞かれてたけど、松井くんはちゃんと冗談もまじえてお答えになっておりました。大人。
けど、こんな生出演が決まってたんやったらロリアン戦勝ちたかったな〜というのが正直なところ。かな?