ついにこの日が


神戸首位

キタ―――!!!(゚∀゚)


なんですけど、あまり素直に喜べないような??
今日は柏×横浜FCを見ながらスポナビ速報をリロードしてたんですが、神戸ってば、もう柏戦が終わったころにロスタイム失点…痛恨のドロー…!
しかも、J’sゴールのアツくんのコメントでは9人て…?
で、公式スタッツ見てみたら、まあレッドふたりは仕方ないとしても(いや確かに自分たちで自分たちの首を絞めているようなものですね)、それよりカンジョがいないんですけどなんで!?
累積かなんかなんでしたっけ?違うよね?てことはケガ?えーん、なんで?いつ!?


何やら神戸系ブログでは怒り心頭のお話が多く、明日まで詳細を待ちたい。


↓ここから翌朝


そうか、カンジョはお熱だったのね…。とても残念だけど仕方ない、ケガじゃなくて良かった。
それから怒り心頭のお話ですが…
暴言て何言ったのかなぁ、よくわからないけど、アツくんの「チームとしての規律、大事ですね」というお言葉、これがすべてですわ。あつくなるのはわかるけどなー。
ホルヴィの移籍は…うん…
丹羽っち近藤くんもおらんし、次節からの第4クールは波乱のスタートになりますな…
けど勝つしかない!