はじめて審判ににがにがしい気持ち


広島5発!寿人が呼んだ大逆転


昨日の 5×2 はテレビ観戦。


梶山の梶山らしいゴールが上がったところまでは完全に東京ペースだったが寿人のすてきボレーで生き返った広島。
駒野きゅん退場でどうなるかと思いましたがリハンジェがとても良かった。というか東京がなぜあんなに広島の右サイドのケアを怠っていたのかが不思議でしょうがない。簡単にクロスあげさせてくれてありがとう。


で、次の × を生観戦に行くんです。わあいわあい久しぶりの寿人だ〜と喜んでいたのに。のに。


22日・C大阪戦は累積警告で出場停止。
「出場停止は人生で初めてなので悔しい」


累積キター!!(T□T)


そ、そうなんですよね、昨日の試合でイエローもらって…、でもあれは「オフサイドの笛が鳴ったのにシュートを打ってしまった」っていう程度のもので、そんな悪質じゃなかったんすよ!(T□T)。


なんで人生初の累積が大阪の、風子の生観戦の日と重なってしまうんですか!!


まあ累積がなくてもケガがどうかなーとは思うんですけどね、うん、でも、ものすごい楽しみにしてたんよ、寿人…もうチケだって何日も前から取って…うっうっ


あ〜ショック〜
こうなったらごめんやけどセレッソ応援するぜ。
てかそれやったらゴール裏のチケにすれば良かった!!