昨日のルマンは…

25時からの生放送だととても助かるなと思いました。次の日月曜日でも、このほうが見やすい。


内容的には、うーん、どうなんですか?
ESPN見ながら実況スレにもお邪魔してたんですが、みんなが言うほど松井くんの動き自体はそんなに悪くなく見えた。
だけどやっぱり、ここぞというときにふんばりがきかないのかな〜腰痛のせい?途中で相手選手にどっかりのしかかられて腰痛めたんじゃなかろうか。


でもでも、一本強烈なスルーパス決めてたよ!
お仕置きロマ→松井(このときのスレの流れおもしろかった)の奇跡もあったのに、バングラグラフィッチもクタたんも、そしてもちろん我らが松井くんも、なぜかシュートが枠にいかない…


プレ神が神じゃなかったら確実に落としてました。
相手10人なのに。ホームなのに。


いい時間帯の生放送だから、ぜひ勝ってほしかったです…おおお。