札幌×神戸


テレビ観戦ナリ。


1点目は札幌シュートのあと、ボールをがっちりつかんだ荻くんから右サイドカンジョへ投げてパス。
2人に並走されながらほんのちょっと抜け出しボールを失わないカンジョが中央の近藤くんへナイスパス!
カンジョのとこからつめてきた札幌選手ひとりとGKをうまくよけるシュートで近藤くんがゴールへ突き刺す!


2点目はタイミングよくPKとれてアツくん。
ここで夕ごはんになって、なんと3点目を見逃してしまったのだがカンジョが入れましたね!(^∇^)


4点目は田中くん左ペナ内えぐってキープ、そこから中央マイナスへパスを出しカンジョがフリーでズドン!
いや〜よかったよかった。


解説でも言ってたけど、勝ち点を積み上げたことプラス得失点差が積み上げられたことが大きいですね。
カウンターもらいそうになってもちゃんとファーストプレスが早かったし、試合終了まで集中できてたので問題なかったと思う!
18日の横浜戦はチケもう買ったのだけど、11日の柏戦も行きたいなぁ、会社のイベントと重なってないといいのだが…調べてみよう。