U−21韓国戦


韓国戦後 U−21日本代表選手コメント


ずいぶんと長い水野くんコメント。まあひとり光ってましたもんね。
家長くんからのサイドチェンジは話し合いがあったそうで。あれ効果的でしたね。
「水野が上げてくることは分かっていた」
という増田くんのコメントみたいの、風子の大好物です。信頼感信頼感。


我らが広島の秘蔵っ子青山くんがキャプテンマークを巻いていることに驚きと喜びがありました。
試合終了後の青山敏弘選手(広島)コメント
Jに出て磨かれてるよねえ、がんばってほしいです。


平山くんは…。風子的にはそんなに気にならなかったかな。いい意味でも悪い意味でも。つまり、出ててもいいけど出てなくてもいい。
これぞ平山!って形が何かあればいいとおもうけど…


ていうかそれより、北斗のケガが気になる!!!
どうなのヒザ、大丈夫なの!?
福岡にとっては北斗離脱となると厳しいものが…!
どうかたいしたケガじゃありませんように…