またもまたも松井くん


今日はやべっちです(^∇^)。まあ今日は松井くん特集というわけでなく、いなもーとタカ(高原くん)と中田コくんもいっしょだったわけだが。
いなもーがまだまだ結婚しなさそうなのは正直嬉しいが、もうあんまりいじらんといたってほしいです笑
あと、風子はかなり松井くんの記事を読んでいるはずだが、「トイレからプロポーズ」は初耳でした(^∇^)。


松井くんのプレーがなかなか映像として流れないと嘆いている風子だけど、中田コくんのファンはもっとそうなのかなあと思いました。
こうやって選手が海外に行くことがJにとって悪いことだとは風子はまったく思わんけどなー。
とにかく3月の代表選抜にどの程度呼ばれるか、楽しみでしょうがないです。