またも松井くん


松井くんサッカー番組出ずっぱりですなぁ!今日はスパサカです(^∇^)。
やっぱり代表のことを訊かれてしまうわけですが、「今の代表選手のだれかと連絡とったりしてますか?」って言われて山瀬くんのお名前を出してました。
山瀬かぁ。風子的には、アテネ選考のとき松井くんか山瀬かって雑誌等であおられ続けて胃の痛い思いをしたというトラウマがあるのであまり応援したことのない選手なのだが、プライベートでは仲良しなんすなぁ。
そんで山瀬から、オシムジャパンの練習ではビブスをいっぱい使うって聞いて「ついていけないかも」って何回も言ってました(^∇^)。めさ気にしてるみたい(^∇^)。
あと、これ言っておきたいんだけども、極楽加藤さんは「松井くんと俊輔の共存を見てみたい」って言ってた!(゚∀゚)。そうだろうそうだろう、風子も見たいさ!松井くんは俊輔を評して「ここで来いってとこで確実にパスが出てくる、信じて走れる、すごくやりやすい」とおっしゃっていたようで、右に俊輔左に大輔、それが左右入り乱れてキレキレスルーパスの応酬、とか、とか、見たいじゃないですか見たいですよね!!
しかし本当腰痛がなあ。腰痛が早く治るよう今日もお祈りする風子であった…


あ、あと、加藤未央ちゃんは風子的には美帆ちゃんより良いです笑。カワユス!(^∇^)