やべっち楽しい


楽しいんだけど、もう少しだけ濃い内容になるといいな〜なんて(^∇^)。
やべっちエスチョンリレーが好きです。
甲府の顔がまっすーというのは笑いました。いやそりゃいい男ですけど!レンタルなのに!だったら杉山新でいいじゃねえかよ!←ただの杉山好
でもそうか〜やっぱ甲府ってパス練習いっぱいしてるんだな〜。昨季みたいなワクワクサッカーを今年もしてくれるのかな!(^∇^)
あと、柏岡山くんはいいとしても、アキが清水の代表で出てきたりするとビビりますね…。

今朝はもちろんルマンの試合も見たんですけど、後半眠くてもうダメでした。松井くんの幻のゴールはリプレイでしか見ておらぬ!(…)
やっぱ、一度寝て4時起床にしないと、試合中寝てしまうな…