その他の試合雑感

2×4 →寿人2発キター!(^∇^)。何あの鮮やかさ、後ろからループパス来たらぜったい決めるてか!(^∇^)。そんで広島のセカンドユニかわいいなあ!
1×1 →深井ちゃんがんばってるようでよかった。
1×0 →特記なし。
4×0 →えっ…。シュート数、柏15にジュビ4て!4て!!これじゃ中山さんの出番どころではない…おいおいしっかりしてくれ。
2×0 →両チームとも運動量豊富な試合だったとのことだが、1点目はまだしも2点目は…。U−22でバックパスが多いのも風子は気になっておったので、ゴールしたのが本田きゅんというのが…むむむ。

ルマンの試合も見たー。けど、松井くんを帯同させないどころかサテで調整?てどういうこと?アンツ??
まあこれでルマンが奮起…するかなあ、どうかなあ。