AFC 川崎戦


BS朝日見てます。
いきなり1点入ってびっくりしたー(^∇^)
あとGK、見たことあるな…と思ってよくよく見たら川島くんでびっくりしたー笑(^∇^)
またあとで書きます


追記:なんだかボールがピンピンはねて、やりにくそうでしたな。その部分では危なっかしくも見えたけど、でも日本代表でポストプレーをしようというひとがポストをやるのだから、そりゃ攻撃も多彩になるわな…と思った。川崎、強い。
その我那覇くんに代えて入った黒津がまたやりよる。裏に抜けるのが早くて、また風子の憲剛くん(…)が後半に入ってエンジンかかってきたのか(わざと前半温存なの?)、目の覚めるパスをお出しになっておった。すてき。
そのお返しとばかりに、ペナ内で黒津くんが憲剛くんにくれた3点目。憲剛くんのシュートもファインゴールだったけど、あれよく黒津くん見てましたよね!自分の後ろ走ってきてたんですよね、憲剛くん。すばらしかったー。

谷口くんのミドルのこぼれから入った点とか見ると、やはりシュートは打ってなんぼだな〜と思いました。
あと、大橋が出てきてびっくりした!今川崎なんだな〜

湿度70%てきつそうでしたね。アウェーで1−3勝利、おめでたい!


レッズ戦?
み、見ました一応…。赤いひとたちの動員力はすごいですね。
ポンテとワシントンがもう少しエンジンかかってたら、えらい点差になりそうでしたな。まあレッズはアウェーでこそ真の評価ができるよなー、国内じゃ敵なし。
でもあのユニはまだ慣れない。