マジでか!!

近藤祐介代表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
代表選手一覧の()の中に(ヴィッセル神戸)って付くのはヨシトが復帰できたときだけかと思ってた、ていうか、神戸の試合を見てる風子にとっては近藤くんて「最近めさ調子ええなあ!もしかして代表とかあるんちゃうん〜(^∇^)」みたいなことは思っていたけど、まあそれはなんていうの、身内びいきっていうか、よもやそれが真実になるなんて、なるなんて、そんなことだれも思ってなかった…!!!!!!
オシムすげえ!(^∇^)
オシムオシムの側近か知らんが、よく見てたな神戸の試合なんか!!!
いや〜超嬉しい!!風子の柏木たんの代表入りもものすごい嬉しいんだけど、あとジュビ好き的に太田くんもやっときたか!って感じなんだけど、森勇介もちょっとは大人になって帰ってくるんかな!とか笑、とにかくぜんぶが二の次になるぐらい嬉しかった!!!
みんな知ってる!?近藤祐介!!
FC東京からレンタル中だけど、去年の「柏に家買っちゃえ」の岡山くんばりの「神戸に家買っちゃえ!」だよ!!(^∇^)

あ〜やばい〜超嬉しい〜!
ぜんぜん遠いところの話だと思ってた代表が、一気に近づいた!
本当こういうことしてくれると、みんなの士気が上がるよな〜!
近藤くん、いろんなこと吸収して帰ってきてな!(^∇^)
もしかしたら神戸、強くなる分岐点にいるのかもしれない!