生観戦 横浜FC×神戸


実は行ってきたんですよ、三ツ沢球技場。しかしながら、あの駅からの遠さ…。
自分の方向音痴を棚に上げて「現地に行けばユニのひとがいるからそのあとをついていけばたどり着けるだろう」と考えていたのが甘かったのですが(だって5000人来ないんだもんな!)、あまりの閑散ぶりにびっくりしてしまいました。
まあ車で来てる人もたくさんいらしたのでしょうが…

試合内容としては、うーん、横浜のことよく知らないですけど、J2時代の手ごわさは感じなかったな。もっと堅守でもっと速攻型のように思って、滝川やら内田くんやらを警戒してたんですけども、まあ、正直、うん、負ける気はしなかった。
といっても、それもすべてカンジョが先制ゴールを決めてくれたからなんですけど!
わーーーーい!(^∇^)
カンジョの今季初ゴール、そして2ゴール目も、見ちゃったー!!敵地横浜で―――!!!
てかなにげに風子ってアウェイの女神なんでない?1−4で勝ったマリノス戦も生観戦だったんだぜ!

あーしかしほんまに、カンジョとヨシトのおかげで、そして神戸のみんなのおかげで、風子のずぶぬれヘトヘト観戦も報われたと思った!
カンジョ愛してる!(^∇^)(言った!笑)