浦和×神戸(テレビ観戦・後半のみ)


あいかわらずレッズはFWから早いプレスを効かしてくるなぁと思っていたのですが、前半はこれの比じゃなかったようで(前半と後半では同じチームとは思えないぐらいレッズのパフォーマンスが落ちたと解説が言っていた)、2点に抑えられただけでもヨシとしなければならぬようでした。
解説に「神戸はレッズという名前にびびってしまった」てなことを言われて「えぇ〜?(`□´)」と思ったものですけども、どうも公式のコメント見るかぎりやっぱそうみたい…。そうなの?そんな気後れすることないのに…。これまでいい試合してたのに…。
まあこの日の前半見てないから言えたことかもしれないですけど。


あの近藤くんが途中交代させられたことを考えても、前半はやっぱ厳しかったんでしょうなあ。だって近藤くんて無尽蔵のスタミナって気がしてたのに。走り負けてしまったのかなあ。
カンジョたんも最後までがんばっていたけど、ミスが少し目立った…のは、相当疲れてたんですかね〜(>_<)。


公式でのヨシトの「言わずにためていても良くないと思いますし、もっとケンカをするくらい、皆で(反省や修正点を)言い合って良くしていきたい」というコメント、頼もしいですなぁ(・∀・)。こういうところを若い選手は見習っていかねばならんですね。ヨシトはいろいろ修羅場をくぐって経験値も高いですから…。
ここにアツくんがいてくれたらもっと頼もしいのに(;_ ;)。