です。


やったね2試合連続勝利!(^∇^)b。

今季初の2連勝だったんだ…という驚きはさておき、3−0という結果にはたいへん満足ですぞ!わーいわーい!しかも相手は順位2位の山形だったのでなおよろし!わーいわーい!
本日アシスト1の松井くんの「やっと攻撃の形が完成してきた。」というコメントにとてつもなく光りを感じます。そうだ、今からなんだJ2は、これからがんばって勝ち点を積み上げるんだ…!
というわけで順位を確認してみたらばアータ!えらいこっちゃ!!

京都4位浮上。

ギャー!すごいやん!
「J2は今からだ」と発言したばかりでなんですが、やっぱり目に見えた浮上は嬉しいですよね。勝ち点39とトップをひた走る川崎フロンターレの背中はまだまだ遠いです、でもあとはまだだんご状態だから、チェヨンス兄さんが復帰するころには…わはー(^∇^)。

次の松井くんの試合は1日のマリ戦ですね。でもなんかU−23は戦線離脱者が相次いでますなあ。たっちー(田中達也)・闘莉王・ナオくん(石川くん、全治3週間て、えー…)、そして平山はU−19に旅立った、と…。こうなると、マリ戦、もし4バックで行くなら茂庭那須徳永のセンターに阿部っちかなあ。そうするとボランチに今ちゃん(今野くん)と啓太(鈴木啓太)、右に駒野で(ここは譲れないよ!)左に森崎コージくん。トップ下は、先日のトルコ戦で出番のなかった山瀬かなー。あ、でもそうすると左は根本っさんかもしれない。
それとも純粋にDF登録だけでいくなら3バックで左から茂庭那須徳永?。徳ちゃんを右で使って北本くんを試したい感じもするけども、駒野くんをスタメンで見たいですよ風子は。
松井くんのことは、言わずもがなです。

それはそうとA代表の方でもけが人続出なのですかー。タカは本当に気の毒だなあ…。
というわけで今からアイスランド戦見てきます!いなもーが活躍することを信じる!