U−23マリ戦。


出ました松井くんの


すてきアシスト!!!(≧∇≦)


明日の朝4時から放映のA代表イングランド戦を見ねばなりませぬので、早寝するために今日の日記はお休みしようと思っていましたが、これだけは書かなくては…!と参上しました。
いやーもう本当これは松井くんのアピールになりました。ああ良かった。あれをヨシトが確実に決めてくれたからこそ、何度も何度も何度も何度も何度もリプレイされたわけですから、ヨシトにも感謝せねばなるまい。あー本当良かった。ありがとうございますありがとうございます(へこへこ)。
今日の試合、立ち上がりから日本は気合入っていましたし、山瀬と前田遼一くんをトップ下として試すんだろうなあと思っていたので、あの時間帯での交代はちょっとどきどきでした。失敗は許されない、だけど平凡なプレイでは当落線上に名前が浮上してしまうという交代。いやー本当に結果が出て良かった良かった。


札幌ドームはようさんお客さん入ってましたなあ!すばらしい。
しかし今日のカメラワークにもすごくストレスを感じていたのですが(いっぺんぐらいまともにリスタートから映さんかい)、松井くんのあのスルーパス(とヨシトのナイスシュート)を何度も何度も何度も何度も何度もリプレイしてくれると、何も言えなくなってしまいます。うん、今日はもういい、なんでもいいです。


「トップ下なんていらない」と言うなかれ、
たまにはいい仕事もしています。


とりあえずこれだけ吠えて眠りにつこうと思います。