めさかわいい。


今日の『報道ステーション』見ましたー。小野ちんかわいかった!ていうかこれはミーハー系サッカー好きな方はみんなひっかかったところだと思うのだけど、「『シドニー』で補欠として来てくれという話を断ったあと、電話を切って号泣した」ってね…。あ痛たたた。いつもにこにこしてる小野ちんもね、やっぱりいろんなことを乗り越えてきてんねんね…。
今年のU−23でもそういうふうに泣きを見る子がいるんだなあと思うと複雑ですね…。小野高原断念ということになっても他のオーバーエイジ呼ぶんやろしなあ…。


しかしせっかくの生出演やのに時間みじかっ!生放送でインタビューを福ちゃんに任せるのが不安だったのはわかるが、古舘さんはサッカーに興味ないからつっこんだ質問してくれないし。風子が目にしてないだけかもしれないけど、中田俊輔高原稲本に比べて小野ちんのオランダについては露出が少なくて、だからけっこう今日期待してたのになー。まあでも小野ちんかわいかったのでよしとしますか。