電撃!!


電車でヒマだったのでの携帯サイトを見ていたら、なんと西村監督解任!。わああ、成績不振のためだって、めさびっくりしたわー…。
まあ正直言って監督にはまったく興味がないのでどうでもいいですが、次に来る監督が松井くんのやりやすいひとだったらいいなあと思います。昨日の仙台戦からチェヨンス兄さんも復帰したことですし、監督も変わって新しいスタートを切るんだサンガは…!
その仙台戦、なんと試合前に松井くんのサイン会があったそうです!昨日は出場停止だったから、急遽そういうことになったのかなあ。30人限定かあ…。どうやったんやろ…。ちゃんと30人以上来たよね…?

ていうか今日の『やべっちFC』!!!

鈴木隆行出るなら


もっと早く言うてや!!!(≧∇≦)


いやなにあれ!めさめさかわいかったんですけど!ていうか隆行があんなにしゃべってんの初めて見た〜!!
ここをご覧くださってる方の中にも隆行好きな方がけっこういらっしゃるので、もし出演するとわかってたら思っきし宣伝したのになあ!先週の予定では『中村俊輔フリーキック研究所』だったから、「朝3時半からのユーロのイングランド戦起きれたら見たいし、『やべっちFC』見ないでさっさと寝ようかなー」と思ってたんだけども、見て良かった!小野ちんもかわいかったし!いっぱいテク見れたし!(でもあれ松井くんもきっとできますよ!)。隆行が小野ちんの師匠ってほんまなんかなあ…(^∇^)。
いやなんかほんとに隆行ってばかわいかったんですけど…!(≧∇≦)。つっこみ風子としては、ああいうタイプ(ボケにのるだけのっておいて落とせずに手詰まりになる)ってものそいおいしいターゲットやもん…!ますます好きになったぜ…!玉田くんに「申しわけない、かわいそうなことした」ってなー、そういうとこもほほ笑ましい(隆行と小野ちんのその会話聞いてたら玉田くんもちゃんと仲良くしてるってことがわかって、それも嬉しかった)。
そして、こんなかわいい隆行と小野ちんに「さびしがり屋だから」と言われてしまういなもーはもっともっとかわいいです。『やべっちFC』、ぜひお見舞いに行ってあげて欲しいですね。
小野ちんといなもーはほんまに仲良しなんやなあ…。

おまけで今週のJ残り!
0×2 →祝!中田コくんゴール!これで鹿島が本当に優勝戦線に加わってきたらおもしろいんやけどなあ…!
2×2 →せっかくケガをおしてモリシが出たのに勝ちきれないセレッソ…。もったいない…。