水曜もやってました今週のJ!。

1×1 →浦和はファースト優勝をあきらめればいいだけだけど、柏は痛いなあー。近藤くんは累積…?
2×2 →前半の貯金を後半ひっくり返されただけのFC東京。でも前半で10人(後半40分には9人)になったのに追いついたジェフがすごいのかなあー。
3×0 →わあ、なんだよ鹿島!びっくりするぐらいの負け試合、と思ったけど名良橋くん累積レッド退場になってたのかー…。風子が心配していた深井くんはやっぱりケガ(左足首ねんざ)してたみたいですが、今日も交代出場したところを見ると回復してはきてるのかな?
2×0 →ステージ後半になるとマリノスは負けない、というのはいいとして、広島(森崎兄弟、駒野くんあたり)がどうだったのかがたいへん気になる。てか森崎カズくんは今FWやってるんかー…(@_@;)。
3×3 →いやー、今日こそホーム初勝利と思われた新潟、なぜにロスタイムで同点に…!
2×2 →播ちゃん2ゴールも嬉しかったけどさすがはジュビロ。中山さん投入後に同点になったというのが風子的にポイント高。そんでイルハン本当にもうクビなの…?
2×1 →やったね角ちゃんゴール!(^∇^)。でも、んん…?今角ちゃんてMF登録なの…?
0×1 大阪ダービーはガンバ中山くんが決勝点!わーいわーい!セレッソの得点力不足は本格的にやばそう。

J2は今日は試合がないのですが、は柱谷監督が就任。プレッシングサッカー(早くプレスして攻撃に移すサッカー)をやるんだってさ!19日にアウェー大宮戦です!
(今日の日記ほんとに長くてうざいですね、ごめんなさい(へこへこ))。