なんで時差なんてあるんだ。

今日早朝3時半からのイングランド戦を見てた先輩からメールが入ってました。ハーフタイム中の4時半と、試合終わってからの5時半に。まあ気づいたのは7時過ぎなんですけども。
風子が目をかけているルーニーちゃんが2得点とかで嬉しいんだけど、そういう試合をリアルタイムで見たかったよなー。地上波でもやってくれっつの。ロスタイムにフリーキックとPKで逆転された初戦のフランス戦も刺激的だったけど、それはほら負け試合ですから。
アテネとの時差はどんなんなんやろ。やっぱりこれぐらい夜中や早朝にサッカーの試合あるんやろか。
てかそれはリアルタイム放送ありますよね?
うわあ、サッカーに優しくない関西としてはかなり不安だ…。


明日『報道ステーション』にタカ(高原くん)生出演ですって!先日の小野ちんに続いて大物登場!
これがすべて福ちゃんの手柄なのだとしたらたいしたもんだ…!きっとオーバーエイジについて言及しますよ、絶対見ます!