こっちが本業なのに。

しょあー!すっかり忘れていましたが今日もJ2はがんばっているのであった!試合です!試合があるのです!アウェーでのサガン鳥栖戦!


やったね、2連勝!(^∇^)。


ウフフーエヘヘー。すばらしいですね、勝ち点28!このままヴァンフォーレ甲府コンサドーレ札幌をやぶり、第2クール最終戦川崎フロンターレまで突っ走るのじゃ!(>_<)。
速報見てたら1点目は85分、2点目は89分ということでやきもきしましたが、まあ0−2ですから良いですね。松井くんはフル出場、調子はどうなのかなー、生で見たいなあー。


報道ステーション』見ましたー。タカ(高原くん)久しぶり!でもスーツだなんて、まじめね〜。今日は福ちゃんの服がおかしかったです。
しかしあいかわらず古舘さんのいらんコメントはたくさんあるし、福ちゃんも遠慮しちゃってるしで、もうちょっとこう突っ込んだ話は聞けないもんなのかな。むー。まだアテネの話は解禁になってないのかしら。あれだけスポーツコーナー縦断させてひっぱって…と風子は思ったけど、タカファンはそれだけでも嬉しいのかな。うん、そうだろうな。風子だって、昨日退院したらしいいなもーが「退院しました☆」だけ言いにテレビ出てもいいもん。許すもん…!