これで最下位が決定しまして、ということは他順位も確定したわけで、今週のJ!であります。


1×1 →特記なし。
2×1 →『ともに気合が空回り気味だった』という戦評を読みましたが、どんな試合だったのか…。
3×1 →特記なし。
1×4 →結局新潟のホーム初勝利はセカンドまでおあずけか…。
2×2 →播ちゃんの同点ゴール、アシストがことりちゃん(小島くん)だったようで2重に嬉しい!(^∇^)
1×0 →祝!J史上初3ステージ連続優勝!もっちー(本山くん)の退場シーン(キーパーと衝突)は、イエローではなかったように思うけど、これが運命の分かれ道になりましたね。残念。来季隆行深井がツートップに並んだら嬉しいな、なんて。
4×2 →元祖王者の意地を見せるも優勝ならず。前田くんが強烈シュートを決めてくれたようで頼もしい。試合後「これからもひたむきに頑張れればと思う」とコメントしている中山さんに、やっぱり憧れだなあと思います。ひたむきっていい言葉だなあ…。

順位感想とかもやりたかったのですが、今日は時間的に無理でしたー。明日はオールスターの出場選手も発表のようですから、まとめてやります。