サンガのこと。


えっとーえっとー、J1の動向と違うので基本忘れがちなの状態ですけども、やりました、今日も勝ちました、対コンサドーレ札幌に0−2!(^∇^)。そのうち1点は松井くんのゴールです!すてき!
すてきと言えば、サンガの公式ページで松井くんのインタビューが載ってますー。待ってたんだ、これ!(^∇^)。いつもの通りのすてき松井くんですが、ソファが好きっていうのと神戸で買い物っていうのと、左手に指輪をしていないっていうのが風子的に特においしかった。やっぱね、仕事中は危険物は外せっていうね。たっちー高松も見習えっていうね。


やべっちFC』のアウォード、大黒くんはまさにそうやと思う。日本人得点ランキング1位やのに、明らかにゴールシーン放送されてないよ。ガンバに注目してない方は大黒くんが日本人得点王って知らないんじゃなかろうか。たっちーでも玉田くんでもヨシトでもないねんぞ〜。
あと、パス賞にことりちゃん(小島宏美ヴィッセル神戸)がノミネートされたことも嬉しかったです。
でも新聞欄に『独占!!稲本&高原に密着…激白』ってな、いなもーファンで視聴率を上げようとするな。結局ああいうオチちゃうかとは思っててん、でももしかしてもっと出たらと思ったら最初から最後まで気合入れて見てもたがな!(>_<)。まあいいけど。リハビリしながら毎日いなもーらしく生きてるってことがわかったから。それは感謝してるけども。『スパサカスーパーサッカー)』なんかぜんぜんそういうフォローないしな!(まあユーロが佳境なので仕方ないけど)。