フー…。


続々とつらなるリアルサッカー、本日はA代表アジアカップ、イラン戦であります。
ちょっとちょっと、会場(中国・重慶)は気温40度ですってよ奥さん!うわーもう聞いただけで胃がむかむかします。
しかし選手たちはよく走り回れますなあ…!風子なんて今クーラー(26度設定)でも暑い暑いと言って扇風機回すぐらいですのに…!(特に足が暑くなるのです)。
でも結局のところ、ドローでいい試合っていうのはあんまり興味わかないですね。風子途中で寝ちゃいました。ハーフタイム込み30分ぐらい。
お玉さん(玉田くん)はどうしちゃったのかなあ、速さが武器の選手は正確さを欠くとおいしいところが一個減ると思うのだけど、なんか空回りしてるなあ…。今風子がA代表で楽しみにしてるのはお玉さんのゴールだけなんだけどなあ…(あ、あと鈴木隆行の男の色気も見たい)。