結局何も知らないんです。


今日のリアルサッカーは×レアルマドリードだったわけですが、まあ風子ぎゃーじんさんはよくわかりませんし(名前ぐらい知ってますけども)、ジェフも「阿部っちがいないんじゃなー」程度にしか知らないのでそんなに見る気なかったんですけども、一応どんなもんかなとテレビつけましたらけっこういい試合をしていまして。
後半15〜40分ぐらいになるとジェフも相当穴だらけになりましたが、1−3という結果以上の試合にはなっていた。国立に5万集まったお客さんもあの内容ならよかったんじゃないかな。でも、ジェフって風子、Jの中でいちばん走り込むチームだと思ってたんですけど、遠く海を渡って、それでも走り勝ってしまうレアルというのは、どうなんだ、レアルがすごいのか海外のクラブチームってみんなこんなんなんですか。


あとあと、リアルサッカーというかもう風子にとっては大問題なのですが。


いなもー、ガンバ大阪に復帰。


えー…。これ本当に本当なのですか…?そんなあ…。あんなに完全移籍したがってたのに…。
いなもーは海外でやりたいので8月末まで他チームからのオファーを待つそうで、うーん、どっかから声かかるといいなあ、いなもーが行きたがるようなチームだといいなあ。
いやそりゃ風子だっていなもーを見れるとなったら必ず毎試合万博通いますけれども、いなもーがそれを望んでないからなあ…。


そして明日はU−23ベネズエラ戦であります!心配された松井くんの左すねは復活しているようです。良かった良かった(^∇^)。