お!た!ま!


近藤くん情報欲しさに気安く加入したレイソルメールマガジン
今日のメールほど、もらって良かったと思ったものはありませんでした。


『速報!今夜放送のテレビ朝日系列「報道ステーション」に玉田圭司選手が緊急生出演!玉田選手と古舘キャスターのトークに注目。ぜひお見逃しなく』


あわててテレビつけまして見たのですけれども、いざ登場したお玉さん(玉田くん)に風子の目は釘付けになりました。本当にすごかった。目が離せない。


なんすかあの薔薇シャツは。


おおおおそろしい…!何がおそろしいって、あれほど薔薇シャツが似合う玉田圭司のカッコかわいさが!!
しかもカメラ目線で目をくりくりさせるあの表情が…!ひ…!ま、まぶしい…!☆.。.:*・゜☆*.゜+
アジアカップの中継でお玉さんを知って、偶然つけた『報道ステーション』で生玉田を見て、そしてサッカー観戦人生が始まった娘っこたちも多いであろう…。