眠気も吹っ飛ぶ。


やったね女子代表スウェーデンに快勝!(^∇^)。


見れば見るほど川上さんがかわいいですね!ぶかぶかのユニがまたいいんだ(^-^)。この試合ではなかなか右サイド突破できなかったけど、どうなんだろう、調子良くなかったのかな?
全体通して、両チーム互角の戦いだったと思うのですけど、決定機を一度だけ決められた日本が逃げ勝ちましたな。欲を言えば沢さんのゴールが決まってたらもう少しラクだったのかなーなんて。
ひとりが抜かれてももうひとりがフォローに来て、それが抜かれて「あっ」と思ったらすぐ後ろからもうひとりが囲む、という感じでよく守ってましたねー。男子よりよく走ってんちゃうかという。いやすばらしい。


それから前半42分、小林弥生ちゃん(左ボランチ)の中盤からのラストパスがすごかったです!沢さんがGKと1対1になったやつです。飛び蹴りみたいなパスで、「カッコいい!」と思ってたら、右足アウトサイドで右方向に出してたそうで(よくわからん)。びっくりしたー、松井くんばりのラストパスだった。すてき。弥生ちゃんは見た目ぽよぽよしてるのでよけいカッコよく見えました。


さあて、いよいよ男子であります。寝不足決定であります。
そういえばU−23代表ユニも、アテネの応援が終わったらもう着ることないねんなーと思ったので、当分これをパジャマ代わりに使おうと思います。