へとへとです。


フットサルの練習から帰ってテレビつけたら柔道谷本選手の決勝戦をちょうどやっていまして、金メダルの瞬間を見てしまいました!わー(^∇^)。
古賀先生に飛びついたあの場面、すごくじーんとしました。やっぱりスポーツはいい。
明日のガーナ戦も、こんなふうにすがすがしい気持ちで終われることを祈っております。


ところでそのフットサルなんですけども、9月20日に試合に出ることになりまして(女子チーム対戦だ!)、それまでは毎週火曜日に練習行きます。
今日もいっぱい汗をかき、いつもはちびペットボトルでも1日かけて飲むペースですのに、2時間でおっきい方のペット飲み干してしまいました。Tシャツもベットベトであります。
本当はもっとどこがどう楽しいとかどういうふうにやっているとか書きたいんですけども、走り疲れてしまったのでまた後日に…。