どうしても言いたいことがある、今週のJ!

2×2 →なにを言いたいかって、近藤くん!!(^∇^)。ここここんな嬉しいことがあろうか!キャーイキャーイ!(^∇^)。お玉さんが被ファウルでFKだったのかな…?ナイスファイト!(^∇^)。…あ、でも、ドローなのね…。残念…。し、しかも近藤くん負傷ですか…!わーん!
3×2 →まあ相手がレッズなので仕方ないといえばそうかもしれないけど、いったいジュビはどうしちゃったの!やっぱ終了間際にあれだけ走らされると、体力的に追いつけないのかなあ…。次節はマリノスとだから、絶対落とせない…!
3×4 →わーん!ことりちゃんアシスト→播ちゃんヘッドがあったのに、開始15分で3失点じゃなあ…。
0×1 →むむ…。アント…。しかしジェフの得点はさとうゆうとくんアシスト…。憎めない…!(名前的に)。
0×1 →し、しまったナオくんケガだったっけ…!
0×1 →やったね大黒くん!祝『やべっちFC』出演!(^∇^)
2×1 →エッ、マリノスまで…?久保っち退場が響いたのかな。角ちゃんはスタメンではないのかあ…。
1×2 →負けちゃったけど、西澤くんのあの、胸トラップ、足、胸、そしてボレーシュート、これすごかったですね!すてきプレー!

京都は雨も降らずいいコンディションでしたのに、東京方面はすごかったみたいで…。
というか、今(30日午後9時ごろ)、関西地方えらいことになってますよ!風がびゅんびゅん、雨がざんざん、風子のボロ家はもう屋根がはがれそうです。そして庭にある(玄関を出ないといけない)トイレに行けなくてもうちびりそうです。