待ってた朗報!


いなもーの正式完全移籍が決定!(^∇^)。いやー良かった良かった!
どんなチームかまったく知りませんけども(海外わからんもん)、いなもーももうプレミア4年目だしなー。完全移籍というのがいいですよね!
あ、でもこれでもうガンバに帰ってはこないんだ…と思うとちょっと寂しいかもしれない。


飛行機が飛ぶか心配していた松井くんの渡仏もちゃんと取材陣が来てくれたみたいで良かったです。向こうに早く慣れたいから米粒ひとつ持って行かない(フランスのごはんを食べる気まんまんらしい)だなんて、頼もしいことだ。スカパーに加入しているフットサル仲間(今日も行ってきました)には「イナはともかく、フランスの2部はテレビ中継ないやろー」と言われてしまって悲しいけれども、でもなんだか松井くんの今後を思うとわくわくします。たぶんあのひとはやってくれるはず。大きく成長してくれるはず。もちろんいなもーも今度こそスタメン確保するはず!(^∇^)。ファンはまた新たなる朗報を待つのみであります。