ナオスマイル。

それより先んじて行われたナビスコカップ準決勝、 4×3 東京ダービーは、また胃が痛くなるような展開。前半終了時点で速報見たときに3−0だったので「やったねFC東京!」と思っていたら後半入って3−1、それでも「まあ2点差あるし今日の勝ちはかたいだろう…」と思っていたらどんどんいって3−3。延長戦突入て。ナオくんがスタメンで2アシストだったのですっきり勝つかと思いきや、さすがだなFC東京は…。
とにかくこれで決勝は × に決定しました(この場合どっちがホーム扱いなの?)。わーわー、たっちー(田中達也)は応援したいけれどもやっぱナオスマイルを見たいなー、イヒヒ。11月3日が楽しみです。