お玉さん(玉田くん)のCM、昨日見ましたー。

あんないい選手いい男はやっぱり画面にばしばし露出していかなければな。レイソルの至宝だ。
お玉さんのCMの方には『柏レイソル玉田圭司選手』と書いてあったけど、「俺の細胞が欲しがっている」たっちー(田中達也)の方には『アテネオリンピック代表』としか書いてませんな。レッズファンの方はどうお思いなのだろうか(関係ないのかなそういうことは)。
そういえば偶然見たんですけど、もしかして『スマステ』ってけっこうサッカーネタやってたのかしらん。香取くんがサッカー好きということは知っていたのだけど、今までどこも流していないいなもーの新しいユニ姿(なんかいなもーはまたぷっくりしていた)をちらっと放映してくれてびっくりしました。ウェストブロミッジウェストブロミッジ!(連呼しておかないとすぐチーム名忘れてしまう…)。