というわけで今週のJ!


1×2 →ロスタイムで勝ち越しのジェフ粘り勝ち。
0×0 →スコアレスになるとは思ってなかった。試合前あれだけ人員不足と言ってたマリノス、それでもエメ・たっちー・長谷部くんを押さえ込んでしまうなんてすばらしい。
2×2 →吉原コータくんのハットが見たかった…。
2×2 →角ちゃんゴールは嬉しいけど、レイソル、ロスタイムで勝利が逃げていった…ああ…。
0×0 ジュビロは結果だけ見たらふがいないけど、前半36分から10人で戦ってたので仕方ないのか。一発レッド退場になった大井くんは先日風子が見に行った 1×2 のとき、静岡から追いかけてきたらしい女の子ふたりが「大井!大井!」と応援していたのでよく覚えています(顔は知らない)。逆に数的優位を活かせなかったFC東京の攻撃陣に不安が。わーんナオくん…。
1×0 →なんか急に新潟強くなってません?鈴木慎吾さん(前サンガ)のドンピシャアシスト!
2×3 →特記なし。
1×2 セレッソ…!これで神戸は降格争いから浮上したけど、セレッソ厳しくなったなあ…。