キャッキャッ、みなさまお早い!

いつのまにやら帰国していた松井くんがKBS京都の特番に出演していたとのこと。
Cafe de Neutralさん(杏綬さん、名指しありがとうございます!(*/∇\*)キャ♪)
それゆけ俊ちゃんさん

すごいなー、情報早いですねみなさん!
ていうかなんだよKBS京都め、せめて全関西地区放映をお願いします!
わー、何言ってたんだろう、どういうインタビューだったんだろう、てかインタビューだったのかな?それともまた違うの?動いてた?座ってたかな?髪伸びてたんだろうな、てかさぁもうさぁ、

いいかげん飢えますって。

特番見た方のご報告をお待ちするとしよう。みなさまぜひ詳しくよろしくお願いします(必死の土下座)。
しかしサンガ公式、もうちょっと早く発表でも良かったんでないのか。