今はこっちの方が気になる。

ガンバ大阪公式、どうやってリンクしたらいいかわからなかったのでもし気になる方はご自分でお探しくださいませ)。


『吉原選手がTBS系「恋するハニカミ」に出演致します。』


ななななんですと!Σ( ̄□ ̄;)。
ギャー!コータくんがデートするんですか!ひえー!
てか現役Jリーガー(しかも未代表クラス)がこんな番組に出るとは…出るとは…。
いやーめちゃめちゃ楽しみです!ミーハーですみません!(^∇^)。


追記:コメントでのtoroneiさんご教授により調べましたら、ガンバ公式(リニュされてましたね)にも『代表歴→A,U−22(99)』となってましたし、コチラにも載ってました。
『1999年コパ・アメリカ南米選手権への特別参加)用』にて中山さん辞退による追加招集、その大会の7月2日パラグアイ戦(0−4…)で城くんに代わり後半途中出場、ということのようです。
(ちなみに他メンバーは、GK川口、DF森岡、秋田、MF名波、福西、FW呂比須など)。
そっかあトルシエ時代に招集…。
うおーそうなったらますますコータくんの今後のプレーが気になる!
いいお勉強になりました。