『EL GOLAZO』来たー!(^∇^)。

関西生息定期購読者の風子のもとにやってきた『EL GOLAZO』49号。
表紙を見たとき思わず絶句してしまった。
だってさ、『最終予選初戦直前号!今夜北朝鮮と対戦』って、あのうもう3日前のことなんですけど…。


やっぱ新聞には旬があるよな…とヘコみつつ開いた、そこには、ななななんと!

松井くん特別インタビューが!(^∇^)。

キャー〜!……しかし、先日の1面を飾ったあの記事(1月17日の日記ご参照)のこともあるから、慎重に読みました。
で、結果。
うん、まあ良かったんではないでしょうか。今回はちゃんとルマンまで取材に行ってくれたみたいやし。元川悦子さんて、スポーツナビとかでもたまにコラム書いてる方ですよね。
しかし松井くん、ほんまに監督たちに高評価されてるんちゃうんですか!


『10番の血を引く絶滅種』。

すってっきー!(^∇^)。
「今後について、自分はフランスに残ることしか考えていない」という発言は少し寂しくもあるけど、わがサンガが生んだファンタジスタがフランスを席巻してくれると思ったらね、うん、がまんせねばな…。


そういえば松井くんが連載をはじめた『FOOTIVAL』もそろそろ出るんじゃないんかな…?もう出てるんかな…?