そのほかのj!〜。

2×1 →オレンジダービーと言うらしい。
3×0 →やっとレッズらしい快勝…と思いきや、角ちゃん退場だったのか…アララ。
2×1 →なんで…?(素)
0×1 セレッソ大金星!(^∇^)。またあのゴールも鹿島のお株を奪うような絶妙スルーパス!堅守も褒められてますし調子上がってきたんじゃないの〜!(^∇^)
1×0 →今節地味に注目していたのがココ。ジェフに走り負けなかったとは、川崎やるな。
0×4 祝!中山隊長150ゴール!(^∇^)。すばらしいですね〜、本当に得がたいひとですよこのひとは。すてき!ゴンちゃんだれに倒された?
5×0 →なにげに強い今季の広島。5得点て。駒野くんがはっちゃけてたみたいで嬉しい。風子的かなり期待の星。
1×1 おかえり山瀬!(^∇^)

応援している神戸とFC東京が並んで5連敗。とほほですな。